▽で、ココって何よ?▽


ココはケッケの自作小説「Green Days」の展示場です。
趣旨は、「自分の書きたいものを、書きたい時に、書きたいだけ書く」です。
なので更新はまったく不定期。
下手をすれば放置なんてこともありえるかもしれません。
それでも「まぁ見てやるか」などと思ってくださる人間のできた方は、どうぞご覧になっていってください。

ちなみに小説以外のコンテンツは、今のところ考えておりません。


更新のことなどについては、一応こちらでも行いますが、主にブログで行うことになると思います。
なのでブログも合わせて御覧になっていただけると幸いです。


リンクについてですが、リンクフリーなので貼るもはがすもお好きにどうぞ。
ただしこのサイトにリンクページを作る予定は今のところないので、相互リンクはできません。たぶん。
当たり前のことですが、リンクはトップページにお願いします。

URL:http://greendays16.web.fc2.com/
管理人:ケッケ



TOP



inserted by FC2 system